群馬県高崎市のNPO法人 思いをつなぐ会のスタッフ日記です。
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
omoi
NPO特定非営利活動法人 思いをつなぐ会
〒370-0068
群馬県高崎市昭和町158-17
TEL:027-327-7566
FAX:027-327-7612
営業時間:9:00~18:00
休日:土日祝

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年03月15日

3月11日第5回ぐんまNPOフェスティバルに参加しました

「思いをつなぐ会」渡辺です。

3月11日第5回ぐんまNPOフェスティバルに参加しました。
皆さんの、震災支援には活動に圧倒されました。

私たちは、被災地に行くことはなかなか難しいですが
労力ネットワークとのコラボで
宮城県仙台市の社会福祉法人「わらしべ舎」で生産している
カレーを買わせて頂くという支援をしています。

そのカレーは、この震災で地元群馬の「ホームレス支援の会」さんに寄付をさせて頂いています。
その訳は、東北支援が一番です。
しかし、今までの支援を打ち切られた方々がいたことを知りましたので、このような形となりました。

また、今回はNPO:CMのコンテストにも参加しました。
葛西さんが「努力賞」を頂いたのですが・・・・・・・。
じゃんけん2回戦で負けてしまいました。

優しい葛西さんらしいです。  


Posted by omoi at 11:06Comments(0)

2012年03月04日

第5回ぐんまNPOフェスティバル 場所 群馬会館

第5回ぐんまNPOフェスティバル 場所 県庁前 群馬会館に参加しています。

当日は野球の選手によるサイン会もあるそうですので、皆さんでお出かけください。

今回の参加は、「東北支援」がテーマになっています。

「思いをつなぐ会」東北支援に関しては  被災地の障害者施設よりカレーを購入して販売のお手伝いをしています。

当日の販売はできませんので了承ください。   


Posted by omoi at 08:50Comments(0)