群馬県高崎市のNPO法人 思いをつなぐ会のスタッフ日記です。
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
omoi
NPO特定非営利活動法人 思いをつなぐ会
〒370-0068
群馬県高崎市昭和町158-17
TEL:027-327-7566
FAX:027-327-7612
営業時間:9:00~18:00
休日:土日祝

2011年10月21日

福島で浄水器の実験成功除染機として開発に向かってます。

渡辺です。
皆さんに良いお知らせがあります。
第二回「思いをつなぐ会」の野中先生が持ってきてくれた浄水器の理論で作られた除染機ですが、
なんと高性能除染機としての実験データーが取れました。
そのことが認められ、福島の皆さんのために除染機を作る方向で進んでいます。
国家プロジェクトに組み込まれることと思います。

私たちには、除染機はできませんが、
先生の浄水器があります。
この浄水器は家庭でできる除染機ですね。

誰にも認められなくても、一生懸命ご自身を信じて研究された結果です。
今から、日本初の色々な物ができていくことでしょう。
世界で初めての「除染機」は中小企業の方々が、自腹でお金を出した試作品を作られました。
本当の技術までも守ってこられたともいます。
先生とともに来られた中小企業の技術者の方々にも、感謝します。

「子供を、放射能からも守ろう」ステッカーを作りました。
このステッカーを買って頂いてその利益で「福島の赤ちゃん」を生んだ家庭にプレゼントしたいと思います。

このステッカーは無料では差し上げませんので、「思い」が同じ方々が買ってくださっていますので、
ステッカー仲間として、コミュニティーをとって頂ければ幸いです。

ステッカーと賛助会加入の方には会員書の発行をさせて頂ければと思っております。
皆様の優しさを周りの方にお伝えください。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島で浄水器の実験成功除染機として開発に向かってます。
    コメント(0)